新規 よくある質問




よくあるご質問|Bellissimo(ベリッシモ)


Question

ベリッシモに対するよくあるご質問を掲載しております。

Q01無料出張採寸エリアはどこですか?

A,出張採寸エリアは以下の通りです。

大阪大阪市、堺市、豊中市、高槻市、枚方市、東大阪市、吹田市、茨木市、寝屋川市、八尾市、池田市、箕面市、摂津市、守口市、大東市、門真市、松原市、四条畷市
兵庫尼崎市、宝塚市
上記以外の遠方の方も一度ご相談ください。

Q02遠方ですが、出張採寸に来て頂けますか?

A,現在、無料出張採寸は、大阪府内のみとなっております。

エリア外の方でも、対応させて頂きますので、出張採寸をご希望の方は、まずは、お気軽にご相談下さい。

Q03お見積りは無料でして頂けますか?

A,はい、無料で見積りさせて頂きます。

ただし、お見積りを行う場合には、お客様のご希望内容等を詳細にお聞きしてからでないと正確なお見積りを提示することが難しくなります。当社では、無料訪問採寸を現在行っております。ただし、大阪府のみ。

Q04選べる生地はどれくらいありますか?

A,イギリス、イタリアを中心に400種類以上の生地をご用意しております。

生地ブランドと信頼関係を築いて参りましたので、日本国内では手に入りにくい高品質な生地を取り扱うとともに、 適正価格でご提供しております。

Q05オーダースーツは初めてなのですが、
相談だけでもいいですか?

A,もちろん、相談のみでもかまいません。オーダースーツに対する疑問や不安等ありましたら、遠慮なくご相談下さい。

当店は、専門のスタイリストがアドバイスさせて頂きますので、初めての方でも安心してお仕立て頂けます。

Q06お支払いは、現金だけですか?

A,現金、銀行振込が可能です。ご注文時にご相談下さい。
クレジットカードをご希望されるお客様はご予約時など、事前にお申し付け下さいませ。

Q07お支払いはどの時点で発生しますか?

A,オーダースーツになりますので、全額前払いとなっております。

全額お支払いが確認されましたら、縫製に入らせて頂きます。

Q08仕立てにどれくらい期間が掛かりますか??

A,時期にもよりますが、約3週間~4週間ほど頂戴しております。

Q09返品は可能ですか?

A,大変申し訳ございません。お客様だけのオーダーにスーツになりますので、返品、交換は、一切受付出来ません。

打ち合わせ時に必要内容を細かく打ち合わせ致しますので、オーダー内容にご納得頂いてから縫製を開始致します。もちろん、当店の寸法間違い等、当店の不備・不手際によるミスの場合は、再度お仕立てさせて頂きます。

Q10別料金がかかる場合はありますか?

A,打ち合わせ時に、正確なお見積り金額をご提示致しますので、お申し込み内容に変更がなければ、後から追加料金を頂くことは一切ございません。

ただし、生地・ボタン・裏地などのオプション変更等が後日発生した場合は、その内容によって、別料金が発生致します。

Q11予約制ですか?

A,はい、御予約制をとっております。

当店は電話やメールで完結するのではなく、必ずお客様と直接お会いして、打ち合わせをさせて頂いております。ですので、訪問日等の日程を予約制で行っております。土・日・祝日等は、大変混み合いますので、お早めのご予約をお勧め致します。